零†音

ポトレ・コスプレ・風景撮影ブログ

Entries



コスプレサミット@オアシス21(本人さまのみお持ち帰り可です)

ダンディーですね~♪

P8040090.jpg

いやいや♪

そんなダンディーなお方にウチはこんなポーズをお願いしたいのですが…

P8040097.jpg

あはん☆


ああん?
P8040106.jpg
お前、俺になにさせてんねん!

調子こいてんといてこますぞゴルァ!!

P8040108.jpg

↓続きはこちらだゴルァ!!↓(すみませんすみません!こちらですますハイ…←)

P8040020.jpg

P8040011.jpg

P8040017.jpg

P8040032.jpg

P8040085.jpg


P8040168.jpg

P8040188.jpg

P8040194.jpg

P8040215.jpg

P8040114.jpg

P8040147.jpg

P8040276.jpg

P8040339.jpg

P8040413.jpg

P8040410.jpg

P8040353.jpg

P8040400.jpg


ホンに懐かしい顔ぶればかりで楽しかった!掲載許可ありがとー♪

そして、ワールドイズマイン@ルカさま。掲載許可ありがとうございました!
それと同時に、名刺作る事をして無かった為に、迷惑をかけてしまいすみませんでしたm(__)m

やはり、一千億万が一な確立でも名刺作っておくべきかな…と、思った次第であります…(´・ω・`)カメコとしてホントどうよ?と思う。


とにかく、暑い中お付き合いいただきありがとうございました♪
また機会あればよろしくおねがいしますm(__)m

*Comment

 

こんばんは。先日はお疲れ様でした!
ワールドイズマインのルカやってた者です。
あのときはお手数かけてしまいほんとすみませんでした…!
わざわざアドレス書いてくださりありがとうございました!
おかげでこちらにたどり着けました(*´▽`*)!
お写真いただきますね。ありがとうございました!
  • posted by 梓 
  • URL 
  • 2012.08/07 23:59分 
  • [Edit]

訪問ありがとうございました! 

梓さん>
こんばんは!当日は暑い中お疲れ様でした!
こちらも名刺を作ってなかった上に、メモすらもってなく申し訳なかったですm(__)m

写真も無事に受け取っていただけたようで…ありがとうございました!
次回、もしお会いすることがあれば…またよろしくお願いします♪
  • posted by 零音-rein- 
  • URL 
  • 2012.08/08 02:00分 
  • [Edit]

お疲れ様でございました 

遅ばせながら、家族撮影ありがとうございました!いつも綺麗に撮っていただけるので感謝感謝!です
そして息子率高っ!(笑)

久々に撮影していただいて思った事…

万全な体制(体調?)で 望 み た い !

とゆーわけで、機会ありましたらリベンジお願いします!m(__)m
  • posted by 奥方 
  • URL 
  • 2012.08/30 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

奥方さん>
コスサミお疲れさまでした!
いやいや、こんなで良ければまた来年も用立ててくだs…ああ、それは愛です愛!←ぉw

ん~…あの時はホント暑かったですししゃーないですよ(´・ω・`)しかしセクシーだった♪←
  • posted by 零音-rein- 
  • URL 
  • 2012.08/31 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
590位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

訪問者数

プロフィール

零音-rein-

Author:零音-rein-
名古屋近郊で相棒のオリパE-30をぶんまわしながら(危!)趣味で撮影活動をしている零音(レイン)です。
撮影ジャンルは人物(ポトレ・コスプレ)風景・・・なんでも撮ります。

一眼に憧れた時の気持ちを忘れず・・・
だけど、付き合っていただく被写体さんと鋭い精度の感性を出していければ・・・と日々精進中です。
このブログを見て何か響くものがあれば良いなと思いつつ・・・良いものがなかったらすみません(笑)


TOP画はCOCCHIさん作!ありがとうございます!


※当然の事ですが、写真の二次使用は被写体様本人以外は禁止です。風景についてはお尋ねください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

