零†音

ポトレ・コスプレ・風景撮影ブログ

Entries



スタジオRAYシェア撮影

1_20121002211046.jpg


↓続きはこちら↓

3_20121002211046.jpg

5_20121002211045.jpg

7_20121002211045.jpg

9_20121002211044.jpg

11_20121002211043.jpg

13_20121002211133.jpg

15_20121002211132.jpg

17_20121002211132.jpg

19_20121002211131.jpg

21_20121002211131.jpg

23.jpg

25.jpg

27.jpg

29.jpg

31.jpg

33.jpg

35.jpg

37.jpg

39.jpg

41.jpg

43.jpg

45.jpg

47.jpg

49.jpg


あ…最後のはネタ写です
知り合いとのシェアにより、久方ぶりのスタジオ撮影と相成りましたが…


スタジオって明るいですね!(当たり前!)


正直、ライティングが重要なのは分かるのだけど…。暗所はともかく、白いエリアについては、自然光が回ってるのでライト要らないな…とか、密かに思ったり思わなかったり…(当然あった方が良いです)

あとは…スポットライト的なモノが欲しいな…。やっぱり作るか買おう!と思いました。
備え付けでは、光に変化がつけれなく面白くないな…と…(腕次第なのは重々承知)

とにかく、当日は急遽の募集だったにも関わらず来ていただきありがとうございました!
おかげですごく楽しい撮影が出来ました♪またよろしくおねがいします!

*Comment

おつかれトン 

こちらこそありがとうございました~!
つーか、久々とはいえ色々ひどすぎる己に気づきました;メイクとかプロポーションとかポージングとか・・・(人それを全部といふ)
懲りずに色々メンテしますんで、また機会あったらお声掛けしてくださいませ!


追伸:「編集してけろー!」という言動、は発作なんで気にしないでやってください。そんなモン被写体本人の努力以外ない事は百も承知の助。なのに叫んでしまうのはこの口かぁぁぁ!(怒!)

追伸弐:貞子用ヅラ、届きました。イツデモオッケー!

追伸参:もちろん次男、超ビビったとさ。メデタシメデタシ。
  • posted by 奥方 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:37分 
  • [Edit]

お疲れさまでした♪ 

こちらこそありがとうございました!
いやいや、相変わらずのナイスバディでホクホクでしたよ!!

っと、貞子さんが色々カオスになってる事は把握w
またお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
510位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

訪問者数

プロフィール

零音-rein-

Author:零音-rein-
名古屋近郊で相棒のオリパE-30をぶんまわしながら(危!)趣味で撮影活動をしている零音(レイン)です。
撮影ジャンルは人物(ポトレ・コスプレ)風景・・・なんでも撮ります。

一眼に憧れた時の気持ちを忘れず・・・
だけど、付き合っていただく被写体さんと鋭い精度の感性を出していければ・・・と日々精進中です。
このブログを見て何か響くものがあれば良いなと思いつつ・・・良いものがなかったらすみません(笑)


TOP画はCOCCHIさん作!ありがとうございます!


※当然の事ですが、写真の二次使用は被写体様本人以外は禁止です。風景についてはお尋ねください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

