零†音

ポトレ・コスプレ・風景撮影ブログ

Entries



港イベ

今日は港イベに行ってきました。
P5130001.jpg

続きはこちら↓


久々のイベント参加ということで少々変化があり、会場への入り方が分からないというちょっとしたハプニング(?)もありましたが、約束の方と無事合流!

P5130024.jpg

約束の・・・人じゃないですねっ!(ニッコリ♪)

P5130007.jpg

杏子さんと合流出来るとか・・・これぞツンデレだと思う(違います)

P5130052.jpg

杏子さんと一緒に参戦の由乃さん。どちらも美人さんで良い目の保養が出来ました!

P5130094.jpg

そして現地で発見した知り合いさん。今回は「ゆるゆり」とのことで・・・

P5130115.jpg

元○玉を作っていただきました♪←キャラ無視もいいところですね分かります。
まあ、イベントは知り合いと交流しながらキャラをぶっ壊すところだと思ってます(ウソ)

本当はもう一人知り合いさんとお会いできたのですが、話だけでタイムアップしてしまったので写真は無し。
ウチがMIXIを退会したことを心配されました。いやはや申し訳ない・・・。でも、ゆったりまったりが好きなのでこれで良いのだと思う事にしてます。あそこは色んな意味で忙しすぎる・・・。


そしてイベント後は・・・
P5130121.jpg

P5130130.jpg

P5130139.jpg

P5130149.jpg

P5130159.jpg

P5130161.jpg

P5130168.jpg

P5130189.jpg

P5130194.jpg

P5130195.jpg

下見を兼ねてのポトレ撮影にお付き合いいただきました!
本当は別の目的も兼ねてたのだけど、こちらは時間の兼ね合いで実行できず。
近いうちにもう一度行ってセッティングしなければ・・・。

さて、今回のお方は久しぶりも久しぶり!
実は数年前に一度合わせを撮らせていただいだだけ・・・な状態で、今回縁がありお付き合いいただいたのですが、やはり新しい刺激をいただきました。

ポトレ(個人撮影)というのは、そこに至るまでも色々面白い(そればかりではないですが)付き合っていただく時も本当に楽しいです。そういう意味ではカメコな世界を知って今の状況にある事を糧としながらこれからもこのブログを更新していける状態に・・・いつまで続くか分からないが・・・綴って行こうと思います。

まあ・・・少なくとも後でウチに撮られた事を後悔させないような腕には徐々になりたいですね(笑)

P5130199.jpg

今日もホント楽しかった!お疲れさまでした!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
510位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

訪問者数

プロフィール

零音-rein-

Author:零音-rein-
名古屋近郊で相棒のオリパE-30をぶんまわしながら(危!)趣味で撮影活動をしている零音(レイン)です。
撮影ジャンルは人物(ポトレ・コスプレ)風景・・・なんでも撮ります。

一眼に憧れた時の気持ちを忘れず・・・
だけど、付き合っていただく被写体さんと鋭い精度の感性を出していければ・・・と日々精進中です。
このブログを見て何か響くものがあれば良いなと思いつつ・・・良いものがなかったらすみません(笑)


TOP画はCOCCHIさん作!ありがとうございます!


※当然の事ですが、写真の二次使用は被写体様本人以外は禁止です。風景についてはお尋ねください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

