零†音

ポトレ・コスプレ・風景撮影ブログ

Entries



ポートレートセッションからのポートレート撮影

PA150504.jpg

↓続きはこちら↓

PA150404.jpg

PA150412.jpg

PA150421.jpg

PA150423.jpg

PA150424.jpg

PA150426.jpg

PA150430.jpg

PA150450.jpg

PA150461.jpg

PA150471.jpg

PA150475.jpg

PA150480.jpg

PA150490.jpg

PA150500.jpg


見てきて・話してきて思ったことは「被写体との撮影を楽しんでるな~」と。
こだわりはあるだろうけど、そこが相手に伝わろうがなんだろうが関係ないっていうところ。

理解を得るでなく自己満足。二人がその世界で楽しめれば良いのだろうな…そうありたいな…と。


つい先日、ここ数年メインで撮ってた12-60mmレンズがご逝去され、久々に18-180㎜をひっぱり出してのポトレでした。ウチはやっぱり広角が好きなようで物足りない様子。

今確定してる撮影予定は、少しでも広く撮れる標準レンズにしつつ、この機会に…と、その後の活動をほぼ休止に持っていきつつ、新しいカメラを手に入れる算段に入ろうかと思ってます。

声がかかればそれなりに、かからなければ気まぐれに風景でものんびり撮っていきながら、撮影意欲を温存・欲求不満状態にもって、次の撮影再開時に爆発させようと思ってますので、もし宜しければまたお付き合いいただけると幸いです。


ひとまず、残り3回の撮影。どこまで悔いなく残せるか勝負です。

*Comment

NoTitle 

PSNでお会いしたおぐらです。
さっそくきましたー。
keiさんとの撮影もしていたんですね。今日会った方の別の表情を写真で見るのって、不思議な感じです。
おばけハンカチとエスカレーターの写真、すきです。

他の写真もまたゆっくり見にきますね。
  • posted by おぐら 
  • URL 
  • 2013.10/15 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません、個人名を出して公開にしてしまいました。
問題がありましたら削除をお願いします。
  • posted by おぐら 
  • URL 
  • 2013.10/15 23:35分 
  • [Edit]

おぐらさんへ 

早速の訪問ありがとうございます♪
KEIさんとはそこそこ古い付き合いなので、ウチがカメラを持ってくることを予測されてたようですw

いえ、特に規制を設けるつもりもないので気にしないでください。
もし差し支えなければで良いですが、そちらのブログ等ありましたら教えてもらえたりすると、喜んで撮影の依頼に上がると思います←
  • posted by 零音 
  • URL 
  • 2013.10/16 00:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/21 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
510位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

訪問者数

プロフィール

零音-rein-

Author:零音-rein-
名古屋近郊で相棒のオリパE-30をぶんまわしながら(危!)趣味で撮影活動をしている零音(レイン)です。
撮影ジャンルは人物(ポトレ・コスプレ)風景・・・なんでも撮ります。

一眼に憧れた時の気持ちを忘れず・・・
だけど、付き合っていただく被写体さんと鋭い精度の感性を出していければ・・・と日々精進中です。
このブログを見て何か響くものがあれば良いなと思いつつ・・・良いものがなかったらすみません(笑)


TOP画はCOCCHIさん作!ありがとうございます!


※当然の事ですが、写真の二次使用は被写体様本人以外は禁止です。風景についてはお尋ねください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

